アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2014年01月22日

開幕戦など日程きまる。


ロアッソ熊本、今シーズンの開幕戦、第二節の日程が発表になりましたね。

開幕戦はアビスパ福岡とのホームうまスタでの試合、

第二節は、これまたホームうまスタでの松本山雅戦ですね。

うまスタの呼び方にも違和感なくなりましたね(^-^)


さていきなりの九州ダービーからですね。アウェイのレベスタよりはホームの方が相性が良いイメージがあります。

ホームでの初勝利に期待しています。

あと地上波TV中継もあればいいな。
無理なら深夜に録画でもよいのでお願いします。

松本山雅は、前シーズンがあと少しでプレーオフ進出を逃した戦力に新たな戦力が加わりとても強敵ですね。

しかし連勝でスタートダッシュに成功出来れば昇格やプレーオフラインが近付くと思います。


すべてのチームにチャレンジャーの気持ちで戦いたいですね。


簡単に勝てるチームなんてないし、相手をリスペクトしていきたいですね。

相手を順位とかで油断すると痛い目にあうのがJ2のリーグではないかと思います。

さあ良い準備して開幕に向かいましょう。

ではまた♪



Posted by 阿蘇ひろか at 20:23
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。