アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年08月21日

ラストチャンス



こちらではおひさしぶりです。


タイトルは懐かしい

サムシングエルスのヒット曲です。

歌詞にあります。

最期にかけてみたいんだ。

後悔だけはしたくない


まさにそういう気持ちです。

タイトル後の文章の中にある素敵な出逢い沢山ありました。


それもすべては熊本のサッカーチームを応援したことによる出逢い


思いを伝えれば倍以上に返してくれる方ばかりでした。


なにか自分の想いを自分だけの中に閉じ込めていた私の悪い所を治してくれた大切な出逢い



もしかしたら最期のシーズンの選手だっているかもしれない。


だったら忙しいなりに出来ることはあるはず


そんな想いで再開の再会です。

まだ終わってはいない
オリンピックのなでしこ達の闘いに影響されている所もあります。


11月23日の結婚式がありますが試合行けなくても私に出来ることをやりたいと思います。

まさにラストチャンス

私は熊本のチームに恩返しをすることにします。

そうあなた達の笑顔がみたいから・・・

Posted by 阿蘇ひろか at 12:20
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。