アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年08月22日

なでしこ世界4強


なでしこジャパンは
プロでやってる選手は6人ぐらいしかいません。

ほとんどの選手が昼間は仕事や学業を頑張った後に


練習をされています。

恵まれているプロが惨敗に終わったことを考えると大健闘なのです。


それと皆さんは知っていますか?


熊本にもなでしこリーグに所属しているチームがあるのです。

ルネサンス熊本フットボールクラブです。


1998に創部され
2000にLリーグに加入しています。

現在DIVISION2所属しています。

あのオリンピックで見た熱い戦いとまったく変わらない試合が熊本で行われています。


仕事や学業に頑張りながら熊本を背負って戦う選手達を応援して下さい。

一番近いホームの試合は
9/7(日)

熊本市水前寺競技場
13:00より

九州ダービー

相手は鹿児島鴨池フットボールクラブアサヒナです。


アウェイでの試合は

8/31(日)

11:00より

相手は大原学園JaSRA女子サッカークラブ

会場は長野県伊那市伊那5810


伊那市総合運動場

いける方は是非とも会場へお願いします。


ルネサンス熊本は

ホームのユニフォーム赤
そうです。チームカラー赤ということは


ロアッソ熊本と同じ赤なのです。


なのでどちらも赤い服で応援出来ますよ。


私もまだ一年ちょっとですが女子サッカーの魅力にのめり込んでしまいました。

男子のサッカーとはまた違った魅力があります。

またとにかく一度観戦して下さい。


見たらわかります。

決してあきらめない選手達をみたら後押ししたくなりますよ。

Posted by 阿蘇ひろか at 07:47
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。