アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年08月23日

プレゼント♪



◎あなたが私にくれたもの気持ちが入ったプレーかな♪

◎あなたが私にくれたもの勝利で見れた笑顔だよ♪

◎あなたが私にくれたもの気持ちを伝える大切さ♪


◎あなたが私にくれたもの夢へと向かう気持ちだよ♪



かなりターゲットが限られるネタですね。これ元の曲知ってる人ならいけるはずです。


最高のプレゼントは


もちろん勝利ですね(^o^)

Posted by 阿蘇ひろか at 08:37
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。