アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年08月28日

向かい風なのか


ルネサンス熊本に追い風ではなく向かい風が吹いている

でも向かい風の方が高く舞い上がれる気がする。

いろんな選手にチャンスをあげてほしいな

あぴかで開催されたなでしこサッカー大会のルネファイブの一員もトップ昇格ですね。


嶋田選手は入院とかされてるのかな


私は怪我の入院の時に思ったのが

お見舞い来てくれて色んな話をする時は楽しいけどみんなが帰ったあとはさみしくなっちゃうんですよね。


まあすぐ慣れますけどね

なんか思い出しました。

入院2日目に見たロッソ戦

どの試合だと思います?


実は・・・




ガイナーレ鳥取戦

そうあの試合



でも負けじと怪我と戦いました(笑)



神様がくれた休憩と言った友達がいたな


大切なもの大切な人に気付く素敵な時間になればいいですね。

ここはポジティブブログなのですよ


またどうぞ♪

Posted by 阿蘇ひろか at 19:56
コメント(2)
この記事へのコメント
そうですな。2005年シーズン、まだ19歳にならないうちに10得点して鮮烈なデビューをかざった舞ちゃんのような逸材が、また現れるかもしれない。若い子はどう化けるかわかりませんから。とにかく思い切って走り回って欲しいですね。
Posted by 希望戦隊@9.7西南ダービー鹿児島軍を迎え撃て! at 2008年08月28日 23:20
阿蘇ひろか
希望戦隊@9.7西南ダービー鹿児島軍を迎え撃て!さんへ

背番号9番塚本舞選手すげえ!

今回トップ昇格した北岡選手をはじめ自前の育成システムはロアッソとしても見習うべきだとおもいますが

下部年齢世代は熊本も充実してますからね。

キッズサッカーなどからの流れは・・・これ話しだすと長くなりますのでまた次回として


今のトップチームのサブにいる選手はほとんどジュニア〜サテライト〜トップの過程を歩んでいます。

すでに試合に出場している選手もいますよね。

それこそ今のトップの選手が小さい頃から知っている選手ですね


私が思っていることがあります

ピンチはチャンスとなるのです。

実戦経験が一番化ける可能性がありますね。


いきなり大原学園戦で衝撃的なものが見れたら面白いかも(笑)。

長野少人数になりそうですが9/7に繋いで下さいね

結果じゃない内容だと思います。なでしこのサッカーを見てるとそう思う。

恵まれた待遇の種目が惨敗した日本

盛り返すヒントは意外といつも見ているものにあるような予感がします。
嬉しいことにトップのお姉さん達の
負けない気持ちは着実に下の世代に受け継がれています
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年08月29日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。