アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年09月01日

週末ルネサンス



大原学園に3―0で敗退でした。

ひぐちよさん、希望戦隊さんが色んな所にレポート書かれてますよね。


敗退でしたが結果ほどにやられてないようですね。

それぞれ掴んだものがあるはずです。

9/7に向かって繋げていきましょう。

ホームでの勝利を期待してます。


はっきり言ってギリギリまでダブルヘッダー参戦はわかりません。


でも話題にすることが大事かな。

いける方是非ともお願いします。


ルネサンス熊本フットボールクラブ対鹿児島鴨池フットボールクラブ


九州ダービー

アサヒナもホームでの借りを返したいはずです。

屈指の好カードだと思います。


あなたの来場が拍手が声援が、勝利の念が選手の後押しになります。


観たことない方

とりあえず一回いや何回も見て下さい。


誰にも負けない気持ちを感じるはずです。

自慢の両翼も次節は揃うかな

楽しみですね。

あんなに面白いものが無料で見れるのに知らない人は


絶対損してるよ( ̄ー ̄)

Posted by 阿蘇ひろか at 14:44
コメント(2)
この記事へのコメント
伊那で無得点だったことについては、確かに新しいアプローチの精度が今ひとつだったこともありますが、大原のキーパーがよかったこともあります。昨年一部で戦った数少ないレギュラーのひとりである澤田選手は、今division2では1、2を争うキーパーじゃないかな。難しいハイボールや舞ちゃんの鋭い切り返し等にも落ち着いて対応できていたし。あれが他クラブだったら前半のうちに得点していい勝負になっていた可能性が高かったと思います。やはり女子ではキーパーの果たす役割は大きいです。
Posted by 希望戦隊@7日は「誇りを胸に」を歌いながらはしごしたい at 2008年09月02日 12:48
希望戦隊@7日は「誇りを胸に」を歌いながらはしごしたいさんへ

もちろんレプユニのままかな(o^_^o)

新しいアプローチ

戦術やポジションチェンジ楽しみですね。そろそろ舞さんが決めてくれるでしょう。そんな予感がします( ̄ー ̄)


澤田選手は、今division2では1、2を争うキーパーなのですね。

ゴールキーパーは大変なポジションですよね。

失点に直結するポジションとよく聞きます。

いまは何事にも代え難い貴重な実戦経験を積んでいるルネサンス熊本のキーパー陣にも9/7は注目ですね。

試合レポートお二人ともおつかれさまでした

週末なでしこリーグの結果が話題になっているのが今は一部かもしれませんが

良いことですよね。
男子チームサポーターとの連携大事ですよね

熊本を背負い戦うチーム大勢の観客で後押し出来れば良いですね。
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年09月02日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。