アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年09月01日

週末天皇杯熊本県予選決勝

用事があり会場へは行けませんでした。

結果を知っている状態で録画を観たのですが


かなりヴァンクール寄りです(*^_^*)

かなり互角ですね。

前半の先制点ですかね

でも私のブログに遊びに来てくれる方に数人ブログをされている方がいます。


やはりそれぞれ挙げられているヴァンクールの置かれている状況を(支援や練習環境、時間)

私はそこを考えるとよくやったと思います。


代表権は手の届く所まで来てました。また次のチャンスを掴みましょう。

ヴァンクール熊本は9/6、7鹿児島での集中開催ですね。

去年の北九州集中開催は見に行ってましたよ。目の前でニューウェーブ北九州の地域リーグ決勝大会決定を熊本教員団の応援で見てしまいました。

ホンダロック対Vファーレン長崎直接対決に注目が集まりそうですが


土曜日、長崎に勝ってKYな熊本でも良いと思いますよ(笑)

鹿児島は熊本チームに微笑んでくれるはずそう信じてますよ。


今回もゴール裏にいましたね。ヴァンゲーナさん(検索ワードでヴァンゲーナとヴァンクール熊本が数件あります)

大津でのバモリ
おつかれさまでした。


今年は忙しく今の所一回ですが集中開催、または来年あたり観戦に行ければ色んな方を巻き込んで

一緒にバモリたいですね。

熊本を応援する気持ちに壁はないはずですよね。


勝利した大津高校の皆さんおめでとうございます。

もちろん応援させて貰います

大津高校の方はバモリは若手に任せてじっくり観戦かな(*^_^*)

Posted by 阿蘇ひろか at 15:11
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。