アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年09月05日

いよいよ迫ってきましたね。


熊本サッカーのダブルヘッダー

ブログ説明文でも載せさせてもらいましたよ。


月曜日ぐらいまでこのままにします。

その後はあぴか告知へ移りますよ。



話は変わって
今日は夜勤明けの眠気に襲われるなか

身体検査で色々調べました。

なんと
胃カメラ初体験


鼻からは入れれず結局口から(穴が細すぎるらしい)



注射打たれまくりで

大変な1日でした。


なんかぼ〜としておりますので本日はこちらはゆるめの記事となっております。


皆さん適度な運動と食事の際は野菜をたくさんとりましょうね


おやっ!!

たまにはいいかな

夕食後

別腹が発動した阿蘇ひろかがお送りしました
m(_ _)m

Posted by 阿蘇ひろか at 19:46
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。