アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年09月09日

残暑ですね


暑いです。日曜日はマジに熊本市街地の暑さに参りました。阿蘇も暑いですけど30度ぐらいなので贅沢言ってるかな。。

さて結局ロアッソの水戸戦に関しては地元テレビ局のニュースを少し見ただけです。


色んな方の試合レポート読ませていただきました


二点目で席を立った方もいたみたいですね。


最後までみてほしかったというのもありますが


実際私も途中で席いや芝生かな。から立って帰ったことがあります。


八代で行われた栃木戦ですね。


私の中のキングオブワーストゲームです。


理由は負けた試合でしかも駐車場で出れないなんてありえないもう阿蘇に帰ろうでした。


いまみたいに叫んでいた訳ではなく誰とも話すことなくスタジアムへ向かいスタジアムを後にする。


あの頃と比べると私も変わったな。


と思います。水前寺でのルネサンス熊本との試合でもご挨拶やお話をしてもらいましたね。


水前寺で最初に見たジェフL戦とも状況は違いました。横から声を出しているサポーターさんを見つめていただけの男は


いまではその中に入って叫んでいます。


人は変われます。


今は問題点があっても少しずつ改善すればよいのです。


少しずつ観客も増やしていきましょう。諦めずにやっていればきっとまた見に来てくれます。


私がそうだったようにね(*^_^*)

Posted by 阿蘇ひろか at 12:40
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。