アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年09月11日

こだわり



私がブログの記事を更新する時のこだわりを少し説明しますね。


とくに見に行った試合についてです。


速報の場合はグラウンドの写真で行けない人に行った気持ちになってほしい

あとは出来るだけリアルタイムで更新すること


早く知りたいはず基本は私がそうだからです。


もうひとつこれが最大のこだわり


試合の結果やこれまでの結果


見てない人にはわからない部分


スタジアムの様子、選手の試合以外の動き、サポーター同士の交流、選手とサポーターの交流などですね。もちろん試合経過も書きます。



それは何故かというと

16ー1という試合の後に初観戦(ある意味ルネサンスに感染)したからです。


そしてチームの状況を知るうえでいろんな現状が見えてきました。


ヴァンクールもそうです。実際見たら前から持っていた知識はあまり役に立ちませんでした。


負けてるから見ない

弱いから見ない

人数が足りないのがいけない

私は応援してない(これは論外かな。こんなこと他の人に言う必要ない)


そんなことをもし言う人がいたら言いたい


あなたは


一生懸命に戦う選手を実際にグラウンドで見たことがありますか?


それでもそんなことが言えるのですか?


思ったとしてもそれはあなたの心の奥に仕舞いなさい。


前に進もうとしている人の目の前にたって押し返してないですか


背中から後押しだよ。


そんなことを最近考えています。


なんかポジティブじゃないな


さあ前に進もうぜ!


見返してやればいいよ


向こうから寄ってくるようにしてやろうぜ!


俺は絶対得してる


そんな自信はどこからくるのやら・・・( ´艸`)


さあこれからもやりきっていこうぜ!

Posted by 阿蘇ひろか at 07:45
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。