アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年09月12日

AVSP


えっ何?

エイリアンVSプレデターですよ


この一作目のセリフにこんなものがあります。


《敵の敵は味方》

と言うことは永遠の鳥栖のライバル福岡は味方?


ダービーときだけでも味方になりませんか


福岡アウェイで草津戦の日ですよね。


なんて福岡サポーターさんがこのブログみてるはずはないですね。


もう一つの方のブログは福岡対仙台戦を速報更新した時だけ訪問された方がいましたよ。


そういえば仙台さんは熊本〜福岡の九州連戦はシリーズは勝ち点1のみもちろん勝ち点6をもくろんで乗り込んできたはずですよね。


熊本に嫌なイメージ持たせましょう。


そして振り返った時に熊本との初戦で主力を温存させるべきではなかったとね。


まあスケジュールの関係もあって主力が本来の力を発揮できたかはわからないですね。


ただ勝ち点3は渡さない

熊本ホーム連敗だけはしてほしくないですね。

Posted by 阿蘇ひろか at 12:02
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。