アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年09月14日

仙台戦行けなくて


携帯速報みたら

一番上の所に大敗と


出てガッカリしてしまいました


色んな方の所にお邪魔しました。


まだ更新してない所もあったのでこれから行こうかな


まだまだこれから

もう個人、チームのレベルがどうこうとかの時期じゃないかな


残りわずかな初年度

色々学んでいきましょう(*^_^*)

Posted by 阿蘇ひろか at 20:47
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。