アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年09月20日

帰り着きましたよ



無事に阿蘇まで帰り着きましたよ。


皆さんお疲れさまでした。まだ祝杯の方が多いかな

ではひとつだけ勉強になったこと


約21000人−ロアッソサポーター=サガン鳥栖サポーターでは無かったです。

答えの=はサガン鳥栖サポーター+スタジアムにサッカーを観戦に来たどちらの応援でもない人

非常に23日の10000人プロジェクトに参考になるのではないですかね。

いつものベアスタではなかったのでしょう。

スタジアムでの約束事などを旨く初めてきた方に教えることが出来れば味方になってくれるはずですよね。

手拍子して下さいもここでして下さいのような具体的なことを強制にならないように旨くできればスタジアムの一体感がでると思う。


それこそアウェイなのかな



選手入場の時に明らかに違和感がありましたよね。

タオルマフラーが上がっている所と上がってない所ですね。


今日の感じなら意外とロアッソくんのファンが増えたりしてるかもですよ。


初めて見に来た方をいかに味方にするか難しい問題ですね。

例えカズ目当てでもロアッソ側に引き込みたいですね

Posted by 阿蘇ひろか at 21:49
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。