アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年09月28日

負けなかった選手達へ出来るだけ

ホームの大観衆で迎えましょう



草津との引き分け


ひとり少ない状態そして昇格の可能性が残る草津との対戦


負けなくて良い流れは続いてますね。


私はスタジアムにもプチスタジアムにも行けませんでしたが


前回の横浜FC戦で学んだこと


大観衆は確実に選手のモチベーションをあげます。

サッカーフェスタのチケットも継続しますよね。なかなか粋な計らいですね


行けなかった方々へ

またチャンスがすぐにきたよ(o^_^o)


最高の歓喜を体験できる可能性はあなたのほんの少しの行動力にかかっています。


残り少ないホーム

KKまたは水前寺

真っ赤に染めようぜ


応援始めたのが
早い遅いなんて関係ない

一緒に後押ししましょう


背中を押せるのはあなただけの特権だよ。


ではスタジアムでお会いしましょう



追記

最近色々ありスタジアムに行けないことが増えています。後押しは色んな形があります。

行けなくとも想いはスタジアムのサポーターと共にありますよ(o^_^o)

がんばれ熊本

Posted by 阿蘇ひろか at 15:48
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。