アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年09月30日

入場者123人


ロアッソくんか〜い


あっ(*^_^*)これサテライトリーグ

ロアッソ対サガン戦の入場者です。狙ったな!!!


さて昨日はNHKとKABのロアッソコーナー見れましたよ。


NHK熊本は横浜FC戦までありましたね。

草津戦勝ちに等しい引き分けは画像を見るとさらに確信できました。


でも惜しいシュートもありましたね。宮崎選手かな。


引いた相手を崩すのが草津は苦手のようですね。

これだからやはりサッカーはおもしろいですね。

ロアッソが不利なようで実は草津が不得意な戦いになってしまいました。

引き分け挟んで連勝といきましょう。

ところでほそやさんがコーナー内で着ていた服は最近ホーム行けてないからわからないのですが
新しいグッズですよね。

買いに行きたいグッズが沢山あります。

ホーム行きたいな(o^_^o)

Posted by 阿蘇ひろか at 07:39
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。