アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年09月30日

台風どうなのかな


来てますね。

明日の午前中からですかね。

それの影響などあるのかもしれませんが寒いです。


あっという間に毛布プラス布団になりましたよ。

一気に半袖から長袖
阿蘇はあまり中間な服(トレーナーとかパーカー一枚だけ)を来て外に出る時期が少ないですね。

もう気温が10度から16度ぐらいですよ。


そうそう阿蘇の人は意外と寒さには強くありません。


なぜなら暖房器具が小学校でも充実してるからですよ。


大きいブルーヒーターが入ってましたよ。中学校も熱風のヒーターが教室にありましたよ。


私は高校は熊本市内の高校で

○○○二高校なのですがロアッソスタジアムグルメのあのお店の近くだったりしますよ。

なかなか暖房入らないのでビックリしてましたよ。まあ普通らしいですけどね。

なので実は熊本の山間部より平野部の方の方が寒さに強いと思いますよ。


世間は狭いですから私が阿蘇の人だから誰も知らないなんて思ってると実は知り合いの知り合いなんてことがあるかもですね。


私の弟二人も熊本市内の高校に通ってたりしますから(全員バラバラの高校ですよ)


えっ〜○○○くんのお兄ちゃんなんてことがあるかもですね。


悪いことは出来ないですよ。


バレてないと思っているのは本人だけだったりして(笑)


別に深い意味はありませんよ。



世間は狭いということですよ。

ではまたね(^_^)/~

Posted by 阿蘇ひろか at 08:11
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。