アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年10月08日

その前に10.12



10/12(日)

ロアッソが栃木SCと戦う日

ルネサンス熊本は


七城運動公園

サッカー場で11:00より


プレナスなでしこリーグDIVISION2

第17節

バーニズ京都戦が開催されます。

熊本のサッカーチームはロアッソだけではありません。


ルネサンス熊本だってヴァンクール熊本だってあります。


まだ見たことがない方

一度みて下さい。


気持ちが見るからに出ているプレーを


最後まであきらめない気持ち


サッカー以外にも必ず参考になります。


私も影響されている所があります。



見たらわかります。現在の順位が・・・とか連敗中で・・・とかいう理由で二の足踏んでいるかた

あなたは損してます。


タッチライン間際まで追い掛ける姿


厳しいことも言って下さいとサポーターにもアドバイスを求めるところなど


素晴らしいものが遠くに行かなくても熊本で見れるんです。


熱く語ってしまいました。熊本の川平でも良いかも(*^_^*)クーウー♪


最近は休んでは更新の流れが続いてます。


これからも言いたいことは自分のブログなので気にせず言っていきます。

よろしくお願いします。

ちょっとおまけ
今日ひさびさに髪切りに行ったらいきなり


ロアッソ応援で鳥栖に行ったよね?


なんて言われましたよ

おもいっきり地元テレビ局の画像に映っていたらしいです(*^_^*)


もうバレバレなんでいいんです。


熊本のチーム熱く応援していきますよ(o^-')b

Posted by 阿蘇ひろか at 19:40
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。