アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年10月17日

週末10/18,19の予定


私の応援する熊本サッカーチームの予定です。


ロアッソ熊本は

10/18(土)

19:00

平塚競技場で

ベルマーレ湘南と戦います

勝ち点を取れてない相手から勝ち点とりたいですね。


攻撃的布陣のようですね。衝撃デビューあるのでしょうか(*^_^*)


天皇杯敗退チーム同士の戦いどちらも勝ちたいですよね。


熊本から勝ち点を計算していると痛い目にあいますよ。


ルネサンス熊本は


10/19(日)

12:00より

狭山赤坂の森公園多目的グラウンドで


ASエルフェン狭山戦が開催されます。


残りも後2試合ですね。

上位チームとの対戦が続きますが


一点でも多く勝ち点、得点を狙いましょう。


どちらもいけませんが勝利の念を送ります。


現地にいかれる方現地での後押しは任せましたよ。


どちらも関東での良い知らせに期待してますよ。


ここからは別な話し


いよいよ阿蘇は寒くなってきましたよ。


夜中から早朝は10度を下回る気温になってます。

阿蘇方面に訪れる際は十分に厚着をしてきてくださいね。

Posted by 阿蘇ひろか at 11:39
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。