アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年10月18日

アリバイ



その時私は七城にいました。

このブログが証拠です。
(^-^)v

最近ひきこもり気味ですからね。


某人気ブログに阿蘇のハンドルネームの方がいたのでこんなネタですよ。そうそう手を出したら一緒だよ。同じ意見です。みんな熱いね。


阿蘇はデッカイスタジアム(なんかありましたよね。こんなキャッチコピー)企画


楽しんでいただけてますかね。


色々観光地紹介してますが

やはり一番見たいのは

選手の勝利の笑顔なのです(*^_^*)

行けませんが心より勝利を願ってますよ。

Posted by 阿蘇ひろか at 07:57
コメント(2)
この記事へのコメント
ロアッソは勝ちましたけど、ルネサンスは残念な結果になりましたね。ど~したんでしょうか、ルネサンス。調子が悪いんでしょうかね?

26日は私は水前寺に行きますけど、ひろかさんはどうされますか?やはりあぴかですか?
Posted by あきひろ at 2008年10月19日 15:01
あきひろさんへ

ロアッソは湘南に勝ちでしたね。ルネサンスは狭山に敗れました。

ルネサンスは調子が悪い訳ではないですよ。今は強くなるための我慢の時期なのです。悔しい所ですが、下を向かずに頑張ってほしい。

26日はあきひろさんは水前寺なのですね。

私は大事な用事が一日中あるのでどちらも行けないのですよ。


同時刻に最強の念を送りますよ。あきひろさんをいろんなブログで見かけてます(☆▽☆ )


ちょっと忙しい時期なので落ち着いたらまたスタジアムで御一緒したいですね。

今の熱いブログを続けてくださいね。そちらに来た阿蘇さんはもちろん別人ですよ( ´艸`)
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年10月19日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。