アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年10月26日

いよいよ同時刻決戦当日ですね


コピーロボットがほしい(元ネタがわからない方のためパーマンという漫画からです。ロボットの鼻を押すと押した人そっくりになるのですよ)

しかも2体ほしい


といきなり懐かしいお話しから入ったわけですが


いよいよですね。


しかしもったいないです。

どちらもトップカテゴリーに所属し

プロとアマチュアそれぞれの良い所を見せてくれます。

決して同じ物差しで見てはいけないと私は思いますよ。


結果を求めないといけないためにいつしか後回しにならざる負えなかった状況に現れた(すべてがそうではありません)


応援してくれる方への感謝の気持ち


試合中の気持ち


そう気持ち


今年J2に上がった時にロアッソが見せていた気迫と同じものを


ルネサンスの選手の皆さんが見せてくれていたのに気付いたのは


開幕の愛媛戦でした。


正直驚きました。


トップカテゴリーで戦うプライド


そんなものでしょうかね。

だからこそ色んな方に見てほしい。

同時刻決戦

こんな盛り上げ方は正直やりたくなかった。


なぜだ?

同じ熊本のサッカーチームだろ


なぜ?ライバルになる必要がある?


手を取り合い熊本のサッカーの発展を目指すべきと思う。


それぞれの会場に行かれる皆さん

色んな事情があり、駆けつけることが出来ない皆さん


今日は熊本のチームの勝利を願いましょう。


私は両方行けません


行けない私を史上最高の負け組にしてくれるよね。

そんなことを考えてしまいましたよ。


さあ行こう♪

Posted by 阿蘇ひろか at 04:37
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。