アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年10月28日

復帰を待ってるよ


ブログ休止なんですね。

コメント出来ないので自分のブログでメッセージですよ。


また増えてしまった

残念です

それが辛口の意見される人に多かったりするのですよ。


私は色んな意見があって良いと思うし、それこそ反対意見が

書きにくくなることの方が問題かな。


色々悩んでる時は他の人のブログに甘えるのもいいよ。


自分が作ってしまったブログ内の約束事に

勝手に自分で悩んでしまうことが私にもありました。


まあ他の人のブログでも見て息抜きですね。


あなたの作った約束事など何の意味ももたない世界で自由に動いたら


あっさり悩みは解消するかもですよ。


なんか抽象的ですいませんね。


とにかく早く帰って来いよ。待ってるからな。

Posted by 阿蘇ひろか at 23:15
コメント(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます。ひろかさんの文章を読んで、涙が出てしまいました。
まだ時間がかかるかもしれませんが、必ず帰ってきます。
本当にご心配をおかけしてすいません。
Posted by あきひろ at 2008年11月01日 16:37
あきひろさんへ

ようこそ待ってましたよ。そちらにコメント出来れば良いのですがこんな形になってしまいました。

ブログされてる人は必ず通る道だと思います。


あまり急ぎすぎないで帰ってきてくださいよ。


心配かけても良いと思う。そちらのブログにも色んな方が来てくれてますよね。

みんな同じ気持ちだよ。

また熱い気持ちで再開を心より待ってます。
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年11月02日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。