アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年11月06日

再びカミングスーン

たぶんフィクションです使い回しかな?どうかな?o(^o^)oまあ続きをどうぞ( ・∀・)つ


ここはとある日曜日

あるサッカー運営会社


部下「社長!ロアッソ熊本と一緒にフワフワのお城がくるらしいですよ。さらに赤いヤツもくるかもです」

いま(21:00)入った情報によると赤いやつのライバルも参戦みたいですよ


社長「なにっ?またフワフワのアイツがくるのか

連れてくる赤いのも人気ものなのか?」

さらにライバルも
いったいどれだけでやってくるんだ


部下「それはもう子供から大人まで魅了する人気ものらしいですよ。しかもかなりの悪ゴロ(悪い奴、いたずら好き)らしいですよ」

「ライバルも負けないぐらい悪ゴロみたいです」


社長「まあ大丈夫だろううちにもマスコットいるしな。フワフワなアイツがさらに最強のパートナーと共にやってくるなんて最強コラボレーションじゃないかよ」

「しかもさらにライバルのリアルなアイツまでもやってくるのか」

部下「おやっ社長以外とお詳しいですね。もしや前回の訪問で魅了されてますか?たまに熊本の情報仕入れてるのですか」

社長「そんなしかぶるようなことはないよ。仲が悪いんだよな。あの2うまは・・・」


社員「やはり・・・しかもかなりの・・・」

この時ある運営会社の社員達は知らなかったのです。社長は除く( ´艸`)


まさか地元の大人達までがフワフワのアイツと赤いアイツ(さらにはライバル)のとりこになってしまうなんて・・・



その頃熊本では



わ〜い、わ〜い

クルクルクルクル


アイツは廻っていた
もちろん熊本のおとなも魅了されていた


さらに赤いアイツは鳥とハイタッチしていた

そのハイタッチの数分前にはアウェイゴール裏でライバル同士火花をちらしていた

肥前の国の民衆も魅了されていた

同時上映は

打倒最強コラボのため
密かに新技開発に励むセブンパワーブラザーズ
いくぜ俺達も!

セブンパワーブラザーズの兄弟子

裸裸裸(ラララ)ラブリアル兄さんも参戦
(ラララ♪ラブソングから♪ですよ)

最強トリオが繰り出すトライアングルフォーメーションに乞うご期待


編です。


お楽しみに!


たぶんやりません(^_^)/~

ちょっとノリノリで追加しちゃいました。こんなのもありですね

Posted by 阿蘇ひろか at 19:27
コメント(4)
この記事へのコメント
ひろか氏》
おるも行くけんが、肥後3強でつ!
( ̄^ ̄*)
Posted by リアルロアッソ at 2008年11月06日 20:46
リアルロアッソさんへ

肥後3強バージョンにしましょうかね(o^_^o)
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年11月06日 20:55
待ってました!(*゚▽゚)ノ

我らが描くトライアングルフォーメーション!
その三角形の中心から具現化する宇宙創造神!!

某サッカー運営会社社員総しかぶり必至!(゚▽゚)v

いよいよ土曜日に上映決定!
応援するみんなが全員が共演者!!

決戦を見逃すな~!≡(メ゚皿゚)ノ
Posted by セブンパワー弟 at 2008年11月06日 22:12
セブンパワー弟さんへ

ようこそ(o^_^o)

我らが描くトライアングルフォーメーション!

その三角形の中心から具現化する宇宙創造神!!
おおっスゴイΣ( ̄□ ̄)!
某サッカー運営会社社員と某県民総しかぶり必至ですね( ´艸`)

いよいよ土曜日に上映決定です

応援するみんなが全員が共演者良いですね


これを見らずに何を見るですよね。


もう誰が誰やらでも

おもしろいのでこれで
(≧ω≦)b
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年11月07日 04:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。