アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年11月11日

ルネサンス熊本セレクション


のお知らせです。

詳しくは携帯版ですが
http://renaissance-kumamoto.com/mobile/index.html

こちらでどうぞ

11月22日ですね。

見に行きたいけど残念ながら無理ですね。


合否後の話しもいろいろ説明がありますよ。


昨年はひとりでした。
でもコンビネーションが凄くてビックリしましたけどね。前チームで一緒にプレーしたことがあったようですね。


練習試合に新加入選手が混ざってるのを見ましたよ。期待させる内容だったのですよ。



今年も来てくれると良いですね。


私たちと一緒になでしこリーグを戦いましょう。
という文章より始まります。

そして最高のサポーターと共に戦いましょう。


熊本ではリーグ戦の最中はロアッソ熊本の話題と共にルネサンス熊本の話題がこのブログだけでなく、色んな所で話題になります。



女子サッカーを昔から応援されている方なら


注目せずにはいられない熊本の状況、

かなり様々な偶然が重なってそうなったのかな


そのおかげで色んな出逢いもありましたよ。



サッカーが好きなら

場所やチームは何処だって構わない


一部の選手なら
また一部に復帰しょう


二部の選手なら
共に一部を目指しましょう


新しくなでしこリーグに入る選手なら

熊本からあなたの歴史を始めましょう


そんな所かな。

最高の仲間と最高のサポーターが熊本であなたを待ってます


誰か所属チームで出番に恵まれない選手とか読んでないかな。あなたの力を熊本のために貸してほしいです。


試合の様子を見たことある人なら


感じることがあっても良い気もしますね(*^_^*)


あと2〜3人入るだけでも様々な戦術がとれると思います。


楽しみに待つことにしましょうかな


熊本があなたの力を待っている

ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 08:22
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。