アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年11月11日

せっかくなので前回のセレクション

それでは振り返ります
こういうのもレポートしてますよヾ(^▽^)ノ


行ってきました。練習試合ポジションが違いましたよ。

何人か出てない選手がいましたが怪我ではないようですね。


3番嶋田選手がトップもうひとり

11番つけていた選手(きまち選手ですよ)が2トップまたはトップ下で塚本選手が左、三森選手が右

中盤に有富選手と奥村選手、左に水田選手(今年は出てないですよね。水前寺のアサヒナ戦のスタンドに居たような気がします)普段はフォワードですよね


センターバックに

松元選手と峯選手、右に清水選手、GKは山下選手後で何人か代わりましたよ。

サテライトの選手が変わりに二人出てきましたよ。


始めて見る方がひとり技術もしっかりしていてボールキープ力もあり

攻撃のバリエーションとしては面白くなってくると

思います。とてもシンプルなプレーをされる選手でしたよ。


たぶん両足いけるのではないでしょうか。まだシーズン前ですから

体力的な面はこれからあげていけばいいと思います。



佐藤選手とはプレースタイルが違うのでこれから新しい形が見えてくるとおもいます。コーナーキッカーも含めてですね。


中盤、前線にかけて
ダイレクトパスが多くつながっていたのは印象に残りましたね。

嶋田選手があれが届くのかといった難しいシュートを決めたかと思えば

絶好なチャンスをはずしたりスタンドは一部だけ盛り上がってましたけどね。

まあまだまだこれからといった時期でしょうかね。

ちょっと楽しみが増えた練習試合でしたね。

3本目終了後には、体力測定をしてましたよ。


左足上げて、そのま右足だけで1、2、3ジャンプみたいな奴ちょっと素な感じが見れておもしろかったです。あと逆足のパターンもやってましたよ。私がやったらまたアキレス腱やってしまうかもですね。


皆さん
おおー意外とやるじゃんみたいな感じでしたよ。

怪我なくシーズンを迎えてほしいですね。



いろいろ振り返ると私が見始めた時期が一番けが人に苦しんでいたような気がしますよ。


といっても6月からしか見てないのでなんとも微妙ですね。

早く試合スケジュール教えてほしいですね。


この後昔から熊本の女子サッカーを応援されている方に新加入選手のことを聞いた時に


凄い反応が返ってきたのを覚えています。

私からすればやっぱり知ってたよ

と驚きでしたけどね。



今年はどんなセレクションになるのでしょうね


まだ大会もあります

怪我などないようにしてくださいね。

Posted by 阿蘇ひろか at 08:55
コメント(2)
この記事へのコメント
ひろか氏》
ルネサンスの練習に行きなったとでつか!
Σ(・ω・;ノ)ノ

良かなぁ!
場所や日時も解らんし、まだ一回もルネサンスん練習ば見たこつん無かぁ…。
(;´Д`)
Posted by ツッタカ坊や at 2008年11月11日 19:48
ツッタカ坊やさんへ

このルネサンスの練習試合は一年くらい前ですよ(*^_^*)

練習は一回小学校に見に行ったことがあります

そこでも紅白戦だったのでいつもと違う場所みたいでした。

場所や日時がサイトに紹介されると嬉しいですよね。

ルネサンスの練習見学でよく覚えているのは挨拶をかなりしてくれたことですね。

終了まで居れなかったのですが

私が帰る時には

またお願いしますと

声掛けられたのが非常に気持ち良かったですよ。

機会があればまた行きたいですね。


サポーターが練習見学してプレッシャーを掛けにいかないといけないですよねo(^o^)o


おまけで

リアルロアッソくんとホワイトリアルロアッソくんにも宜しくお伝え下さい( ´艸`)
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年11月11日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。