アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年11月11日

ホワイトハウス


じゃなかった( ´艸`)

ホワイトホース

(映画○ルマゲドンより拝借です。)

同時期公開の○ジラの人形に隕石が降ってきたりします。この辺はさらっと流してくださいね。


まさか白いライバルがいたなんてね。


さて愛媛戦


ロアッソコーナーで見ましたよ。


やはり開幕戦と比べるとバックスタンドも空いてました。


さすがエース高橋選手

ゴールに向かう姿勢が得点を産みましたね。


愛媛行きたかったです。


歴史的勝利の目撃者になれた皆さんおめでとう

Posted by 阿蘇ひろか at 23:07
コメント(6)
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

ロアッソ観戦も今年から始めたばかりなので、ルネサンスは存在さえ知りませんでした(;_;)。
来年は見に行けると良いなぁ。

元々熊本市の人間なので、阿蘇市側は特に、まだまだ知らないところばかりです。
内牧など一度行きましたが、まだまだ奥深く楽しそうですね~。
Posted by たまさんたまさん at 2008年11月11日 23:32
たまさんへ

こちらこそお返事コメントありがとうございます。

ルネサンスも阿蘇で試合ありますので南阿蘇からならそんなに時間かからないですよ。

来年はお願いします

なるほど元々熊本市の方なのですね

阿蘇市側は知らないところばかりならこのブログまたは足跡からわかると思いますが

もうひとつのブログなどで阿蘇市側楽しんでくださいね。あっちはほとんど観光ブログかな(^-^)v

内牧も奥深いですよ。私より詳しい方もいます。

温泉もあるしまたどうぞ

ピアノも頑張ってくださいね。

あのセレッソ戦目撃者なのがやはり羨ましいです
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年11月11日 23:51
ひろか氏》
題名ば見て…










オバマネタかて思た…。
( ̄▽ ̄;)

Yes! We can!
ゞ( ̄^ ̄*)
Posted by ツッタカ坊や at 2008年11月12日 20:40
ツッタカ坊やさんへ

題名ですか・・・



もちろん
オバマネタです(^-^)v

そういうことにしてくださいよ(^_^)/~


英語にした方が良かったかな

白馬に乗った王子様がそのうち出てくる事に期待です






なになに王子様じゃなくて


裸の・・・・ならいるなんて言えませんm(_ _)m
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年11月12日 22:15
ひろか氏》
遠慮無し言うてはいよ♪
ヾ(゜▽゜)ノ








裸王(ラオウ)現る!
( ̄^ ̄*)b
Posted by ツッタカ坊や at 2008年11月14日 20:26
ツッタカ坊やさんへ

(ラオウ)現る!

北斗の拳かカップラーメンしか浮かんでこないですよ(*^_^*)

北斗の拳はあまり語ると大怪我しそうなので止めておきますね。

ロアッソサポーターさん詳しい人が多いですよね
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年11月14日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。