アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年11月15日

U○O目撃情報

あれは西の空から現れた

赤い、いや白い光だったかな。体中には何か文字があった


まばゆい光と共に
まさに一番星のように

勝ち点3を奪って行ってしまったんだ。



以上○形方面より


目撃情報をお送りしました。


○の中に入るのは

FいやいやSです。

USO

嘘かい( ´艸`)


エースストライカーと共に勝ち点3を奪ってきてくださいね。


盛り上がって観客が増えるほどロアッソ熊本は


勝利する予感がしますね。

次はどれだけの観客を沈黙させてくれるのでしょうかね。



これからは一発勝負のトーナメント

準決勝が山形


決勝が広島


負けたら終わりで

連勝といきましょう。


まあ結局サッカーネタでしたヾ(^_^) byebye!!

Posted by 阿蘇ひろか at 08:21
コメント(2)
この記事へのコメント
ひろか氏》
なんとしてん山形のホーム胴上げば、阻止して貰いたかですなぁ!!
o(`へ゜)○☆
Posted by ツッタカ坊や at 2008年11月15日 18:38
ツッタカ坊やさんへ

山形のホーム胴上げ阻止ですよね。

動員がかかればKYな熊本が

本領発揮ですよ。

鳥栖、湘南の再現といきたいものです。
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年11月15日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。