アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年11月16日

ピンチなのかイヤこれは

チャンスだろう。

ロアッソ熊本怪我人出てますね。シーズン終了間際、初めてのリーグここにきての疲労の蓄積など

色んな理由が考えられます。

しかし、これは試合に出てない選手からすればチャンスなのです。

もしかしたら間に合うかもしれません。そうならればそれでも良いですよね。

でもフレッシュな選手が活躍することだってありますよね。

私の中では勝手にトーナメントにしてるので楽しみですね。

替わりに出た選手がゴール決めたりするのが不思議なところです。


相手側もどの選手が出るか直前までわからないのでそれもプラスになると思う。


避けては通れない

契約更改の季節がそろそろやってきます。


最後まで走り続けてほしいですね。


順位で見るのか7試合負けてない熊本と見るのか山形側チームサポーターにも注目ですね。

今一番J2で戦いたくないチーム熊本と思われてないならこれもチャンスかな。


根拠はないがやってくれそうな気がします。


観客が増えれば増えるほど、相手チームが大切な試合と考えるほど


勝利してしまう熊本

そんな所も大好きですね。

楽しみです。

熊本なめたら痛い目に会いますよ。


痛い目にあったチームにあと2チーム加えてしまいましょう。

Posted by 阿蘇ひろか at 10:36
コメント(2)
この記事へのコメント
ひろか氏》
何気にロアッソに負けたチームは、後ん試合で失速すっけんねぇ。
(-。-)y-゚゚゚

山形戦、期待して良かっじゃ?
(゜▽゜)
Posted by ツッタカ坊や at 2008年11月16日 21:01
ツッタカ坊やさんへ

ロアッソに負けたチームが失速(*^_^*)

やはりロアッソと失速は切り離せないようですね。

山形戦楽しみですね。

昇格圏内キラーなんてネーミングでもつけましょうかね。

しかもアウェイ条件は揃いましたよね(*^_^*)
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年11月16日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。