アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年11月18日

住み慣れても寒い


ものは寒い

(屮°□°)屮


初雪きました


うっすら高岳が雪化粧です。

今日は15:00で気温が4度でした。


やっぱり寒いね。

痛い寒さの

阿蘇へおいでよ( ´艸`)

そうそうこんな寒い時期にはマフラーですよね。

俺あんまりマフラーもってないかな。

でもよ〜く考えたら


あるじゃん赤とか青のタオルマフラーが(*^_^*)

サポーターをアピールするワンポイントの着こなし

オシャレにきめたいですよね。

マフラーは一度は気温を保つようですよ。

気象予報士さんが言われてました。


サポーターのプラス一度運動

あなたもどうですか

ではまた♪


部屋の中でもニット帽な管理人がお送りしました。

ファンヒーターに3時間のタイマーが絶対付いてるから寝てる間に


切れると大変なんですよね。

風邪など注意しましょう

あーお鍋の季節ですね。

おでん食べたい(*^_^*)

Posted by 阿蘇ひろか at 18:22
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。