アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年12月01日

指揮官よりの花道



おひさしぶりです

予告どおりの再開です。

私事ではありますが無事に式の方も終わり

お祝いのメッセージもいただきありがとうございました。


更新できない状態のためコメントの返しも出来ないためコメント不可にしてました。


現在は両方のブログともにコメント出来るようにしてます。


昨日のロアッソの試合は人によって感じることが違うのではないでしょうか?

私は未来のロアッソ熊本においてはとても大切な試合だったのではないかと思います。


それはロアッソがJ1に昇格するときには昨日の最終節がクーロズアップされてくるはずです。


引退スポーツ選手には必ず訪れるもの


チーム内の戦ったものだけが語れる試合


何を賭けてようがサポーターがどうこう云う必要のない試合




最高のモチベーションだったはずです。


引退は新しいスタートでもあります。


勝利と言う花束は渡せなかったかもしれません。

でも大切なものを渡してくれたはず


それはロアッソの未来へ繋がる道


いままでおつかれさまでした。

Posted by 阿蘇ひろか at 17:16
コメント(4)
この記事へのコメント
ひろか氏》
色んな意味合いの有る、節目の試合やったかもですな。
(-.-)

出来るこつなら、勝利の花道を飾らせてやりたかったですなぁ!!
o(><)o
Posted by ツッタカ坊や at 2008年12月01日 20:46
ツッタカ坊やさんへ

勝利の花道を飾らせてやりたかったですね

でも2万人最高だったはずです(*^_^*)
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年12月01日 21:30
ども!
ご無沙汰です!!

多分そうではないかと思っていたのですが、やはりそうだったのですね♪

“ご結婚おめでとうございます”

このひろかさんのブログのように、暖かいほんわかした家庭をいつまでも築いていって欲しいと思います。

本当におめでとうございます。

これからもよろしくお願いします!!
Posted by ひろっさん at 2008年12月01日 22:50
ひろっさんへ

こちらこそご無沙汰ですね!

ありがとうございます

ご縁があって結婚させていただきました

暖かいほんわかした家庭、まさに癒やしですね

こちらこそ
これからもよろしくお願いします

その内、そちらの御夫婦みたいに一緒にバモリたいですよ
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年12月02日 03:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。