アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年12月01日

ルネサンストップシーズン終了・ジュニア狙え全国

得点が見れればすべてが報われる


私はそんな気持ちです

一年間おつかれさまでした。

鹿児島でのひさしぶりの勝利をみれたのが一番の思い出です。


あの皆さんの


笑顔忘れられないです


また来シーズン

成長した姿を見せてくださいね。

ジュニア沖縄で暴れてこいよ(*^_^*)

Posted by 阿蘇ひろか at 17:20
コメント(2)
この記事へのコメント
祝・復活!
そして新婚さんいらしゃ〜い♪今頃阿蘇の霜も蕩けるあったかい日々を過ごしてるんでしょうなコノコノッ

さてルネのトップも終わりました。なにもロアッソの最終節に合わせるこたない(泣)

広島戦の様子を聞く限り、ロアッソの未来も明るいようですな。

ご存知でしょうか。全日本女子サッカー選手権一回戦で清水第八がアンクラスに6-2で勝ちました。どちらもフルメンバーだったので特にアンクラスが手を抜いたとも思えません。もともと選手のタレントを見る限り、清水は噛み合えば相当できるチームなんです。
…その清水の選手に「とってもいいチームでした」と言わせたんですから、鳥栖の時のルネがどんだけ強かったか想像がつきます。

それだけにシーズン後半は残念でした。八月末伊那で見た試合では、粗削りだけど将来性ある試合だと思えただけに、その後のゲームを見ると伸び悩んだ感が強いです。今年最下位というのはもったいなさすぎますよ。

来年は若手の子達がもっとがんがんいって欲しいですね。
Posted by 希望戦隊 at 2008年12月04日 06:09
希望戦隊○○師匠さんへ

もちろん椅子よりこけていただきます(*^_^*)


なにもロアッソの最終節もろにでしたね。バモリおつかれさまです

ロアッソの未来も明るいですね。暖かいスタジアムだったようですね。

清水第八がアンクラスに6-2勝利始めて知りましたよ。

清水は噛み合えば相当できるチームなのですね

「とってもいいチームでした」

鳥栖の時のルネ


私の記憶にはバッチリ残ってますよ

後半は残念でしたが

必ず今年を越えてくれますよ。

お祝いメッセージありがとうございました
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年12月04日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。