アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年12月09日

ジュニアおつかれさま



二位パートの準優勝

沖縄での経験はこれからのサッカーだけでなく

人生での色んなことに役に立つと思います。


ブログのコメントや決意なども見させてもらいました。


優勝を狙う目標がかなり力強く感じましたよ。


未来のなでしこリーガーになるときは


必ず語る出来事になるでしょう。


人は変われる

人は人によっても

変えられる


今変わっていることは間違ってないよ


皆さんおつかれさまでした。


牛丼も美味しかったし

貴重な経験もしてくれたので

お兄さんは満足です


あとトップやサテや保護者やチームスタッフへの感謝も忘れないようにね。

Posted by 阿蘇ひろか at 17:44
コメント(2)
この記事へのコメント
選手たちの 輝く笑顔と 悔し涙
たくさんの感動に満ち溢れた九州大会(沖縄)でした


決して歩むスピードは速くはないけれど
着実に 確実に ステップアップしている
将来のなでしこリーガーを
これからも 暖かく見守ってやってください
Posted by yamassan at 2008年12月10日 16:56
yamassanさんへ

輝く笑顔と悔し涙!!!
絶対次に繋がるはずです。
もしかしたら将来サッカーから離れる選手もいるかもしれません。

でも必ず生かせるそんな経験ですね。


今回協力してくれたサポーターはお姉さん達のプレーや人柄に影響を受けた人達ばかりです。

そんな身近にいる


素晴らしい見本を見ながら

将来のなでしこリーガーになってください。

暖かく見守らせていただきます。

夢があるのですがそれはまた別の機会にさせてもらいますね。
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年12月10日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。