アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年12月13日

08シーズンルネサンス編



皆さん年賀状などの準備はお済みですか?


それでは振り返っていきましょう。

順位ではあまり伝わらない激動の一年ではなかったでしょうかね。


シーズン開始前のセレクションで感じた予感は間違ってなかったそう感じた

序盤戦でした。開幕戦こそ敗れますが

2戦目はロスタイム失点しかし手応えと勝負事の厳しさを知った試合でしたね。

そして鹿児島国分での歓喜を目撃出来たこと

その日は朝からこのブログでレポートしていたのですが


アクセスが1000を超えたのはこの日だけですね。もう超えることはないでしょう。


ひさしぶりの勝利そこには涙ではなく笑顔が溢れていました。


その後の連勝

鳥栖での1ー0での勝利まさにベストゲームでした。

やはり上位陣には実力を見せつけられますが

なかなか拮抗したリーグ戦でしたね。


そこから色んな事が起こりました。


タラレバはいけません。

後半戦はまったく違った意味を持つ戦い


未来に向けての経験

ワーストゲームのアウェイ福岡戦

この試合の後にはたまらず叱咤激励になってしまいした。


気持ちの感じられない試合二度としてほしくないですね。


それからルネモちゃん登場やジュニアの九州大会

ほかには
阿蘇あぴかでのなでしこサッカー大会もありましたね。


阿蘇あぴかでの最終戦には行けなかったのですが

私なりに阿蘇案内などもさせていただきました。

ルネサンス通じての出逢いなどもたくさんありました。

別のなでしこリーグチームサポーターさんとの出逢いも多かったですよ。

これからも熊本女子サッカーの灯を守ってくださいね。

Posted by 阿蘇ひろか at 10:35
コメント(2)
この記事へのコメント
高槻も無事にDivisionに昇格しました。これで心置きなくルネを応援できます。ただ関東方面のクラブが減ったので、観られる試合が減りそうで淋しいですが。来年も一度は熊本に行きますよ!プチスタ参戦をかねて。

佳奈ちゃんの福岡大学は無事九州代表としてインカレ出場を決めたようです。強豪早稲田と同じグループなのでキビしー勝負になりそうですが、頑張って欲しいですね。確か年明け4日からかな?兵庫県加古川市で本大会だったと思います。
Posted by 希望戦隊 at 2008年12月15日 22:16
希望戦隊さんへ

高槻Division1復帰おめでとうございます

直接対決の時はどうしょうか迷われてましたよね
関東方面はおまかせしましたよ

熊本でお待ちしてますよ
プチスタ参戦ですね。余裕があれば阿蘇観光もどうぞ

佳奈ちゃんの福岡大学は無事九州代表良かったです。

強豪早稲田倒してほしいですね。

それぞれの戦い、別のチーム、怪我との戦い、受験などまだまだ戦いは続きます。

負けないようにやりきってほしいです(o^-')b
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年12月16日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。