アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年12月23日

たまには違う話題カラオケなど


ご無沙汰しております


なかなか前のような更新頻度は無理がありますので自分のペースでやらせてもらいますね。


皆さん先週の土曜日見ましたか?


80年代、90年代のヒット曲の番組。山根康弘最高、稲垣潤一も懐かしかったですね。学園祭クイーンは残念ながらわかりませんでした。


思わずカラオケに行きたくなりましたよね。


実は私昔はカラオケがあまり好きではありませんでした。


中学校の頃に
何故なら自分の好きな曲が歌えなかったからです。

某ロックバンドのファンの方々との強制的なカラオケがトラウマになってました。それ以外は認めないみたいな雰囲気でしたからね。


どちらかと言えばペガサスファンタジー♪なんて絶叫したい派なんですけどね。

あと色んなアーティストさんを歌いたかったです。爆風スランプとかとんねるずなど

まあ曲名はリゾラバとか情けねえなんですけどね。ランナーも良かったですね。走る走る俺達♪



あまりカラオケに良い思い出がない管理人さん


こんなことも・・・



盛り上がった合コン


舞台は二次会のカラオケへ


そんな中トップバッターにはバンドのボーカル登場


なんでそんなヤツを呼んできたのかな?(≧∀≦)


ボーカルくん
もちろん熱唱
まあ見せ場だよね



そりゃ歌うよね




女性陣うっとり



次に誰歌う?



誰があんなうまいヤツの後に歌うんだよΨ(`◇´)Ψ


損するぜ!!!




そんな私も今では色んな歌を唄える人達と盛り上がってますよ。



ダイヤル回してとか




ポケベルが鳴らなくてとか




なんか時代の流れを感じたりしますね。


ミスチルとかラルクとかケツメイシとかビーズとかまあ色々ですね。エグザイルあたりも歌います。



そうそう会社の飲み会で何故かまだ生まれてない時の知らない筈の歌を唄う後輩が

オンリーユー♪そのままで♪

合いの手入れとけd=(^o^)=b

何故知ってるの?


父がファンなんで覚えました。



Y(x_x;)Yやってられないね・・・



まわるまわるよ

時代はまわる


干支なら何回まわる?


また新しい年もやってきますよ。


皆さん楽しい忘年会シーズンをお過ごしくださいね。
ヾ(^_^) byebye!!

Posted by 阿蘇ひろか at 02:07
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。