アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年12月23日

来年こそは



サンタクロースの衣装を着て熊本のサッカーチームを応援したいものですね。


あまりにも12月が予定が無さ過ぎます(+_+)


サンタクロース=赤=チームカラー


完璧じゃないですか


熊本からメリークリスマス唄ってみたいです。おもいっきり昨年の天皇杯でのFC東京サポーターさんより拝借です。


いろんな動きが出てますね。移籍加入または退団それから東北美人など普段のユニフォーム姿とのギャップにドキッとしたサポーター多数という噂です。今ウワサを流しておりますヾ(^▽^)ノ


ファン感謝祭など開催は無しのようですね。こちらも来年こそはですね。


試合数も増えます。相性の良い鳥栖ベアスタにも来年も行けます。


平日の試合も増えますよね。心配はしてません。だって今まで週末見れなかった方が平日試合を見れるようになるからですよ。


熊本には可能性がある


そんな事を考えた一年でしたね。今年はいろんな事で公私ともに感動出来た一年でした。


これも熊本のサッカーチームを応援したおかげだと思います。


今年もお世話になりました。ありがとう!!!


また来年もこのブログ共々管理人阿蘇ひろかをよろしくお願いします。


また来年♪

Posted by 阿蘇ひろか at 07:50
コメント(10)
この記事へのコメント
今年最後の更新になるんですかね?
今年も1年間お疲れ様でした。
そして(今さらですが)おめでとうございます!

あ!忘れずにチェックしときます。

レ ゆるキャラ好きである

レ 熊本城も好き


レ だからひごまるくんが好き
(話の流れが最高です!)


思えば今年はいろんなハンドルネームで書き込ませていただきました(゚▽゚;)

ウチのブログはとりあえず大晦日まで断続的に更新しようと思ってますので、たまには平野部の方へもフラリとお立ち寄りくださいませ~。
Posted by レプリカピタン at 2008年12月23日 16:39
レプリカピタンさんへ

一応今年最後の更新の予定ですよ

何か嬉しい知らせがあれば追加更新するかもしれませんけどね

1年間お疲れ様でした。
お祝いメッセージ
ありがとうございます
(≧∀≦)

う〜ん
ナイスチェック(o^-')b
話の流れが最高ですか!良かった(^-^)v


いろんなハンドルネームありがとうございます。
どうしてもルネモちゃんのボツネタが聞きたかったので無理矢理考えた企画までコメントどうもです( ´艸`)

そちらは大晦日までですね

平野部の方へもフラリと寄りますよ。


どんなハンドルネームかはわからないですけどね
ではまた♪
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年12月23日 17:41
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。ひろかさんが羨ましいです。俺も早く結婚したいですね。ま~当分は赤馬軍団と結婚してますけど(笑)。

それにしても今年は濃厚な1年でしたね!これほど濃厚な1年がこれから先あるかどうか・・・。

いや、きっとありますよね。今年以上にもっと興奮して、充実できる1年が。それが来年かもしれませんし。

鳥栖でお会いできた事はとても嬉しかったです。来年もスタジアムでお会いしましたら、気軽に声をかけてください!
Posted by あきひろ at 2008年12月27日 19:56
あきひろさんへ

ありがとうございます

羨ましいですか照れますね(≧∀≦)

当分は赤馬軍団と結婚でも出逢いはどこにあるかわからないですよ。

たしかに濃厚な1年でしたね。

愛媛から始まりまさか終了するときには結婚してるなんてね。あきひろさんも結婚してるかもですよ。


来年かもしれませんがまあ5年で昇格なんで慌てずいきましょう。

鳥栖ではこちらから声かけましたね。

テレビのロアッソコーナーで試合みながら絶叫してるお兄さんに同じような熱い気持ちを感じましたので声かけさせてもらいました。

お話ししたら
やはり熱かったのでよかったです。

またスタジアムでお会いしましょう。そして熱く語り、叫びましょう。
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年12月27日 20:28
お久しぶりです。
(復活後は初カキコミになりましょうか?)
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございました。この場でお祝い申し上げます。
そして、今年一年お疲れ様でした。

私も今年は、阿蘇さん達ロアッソサポの皆さんと今まで以上にいろいろお話させていただいたり、ブログの記事にも書いていただけたりで、去年までとは違う新たなつながりを感じた一年でありました。今年一年ありがとうございました。

来年もルネのホームゲーム、ロアッソ戦のKKやベアスタでお会いできるかと思いますが、その時は共に熱く応援しましょう!!よろしくお願いします。
(但し、ベアスタでのロアッソ戦は除きます(苦笑)敵味方分かれますがご容赦を。)

で、私も今年のうちにチェック!!

レ ゆるキャラ好きである
レ 熊本城も好き
レ だから、ひごまる君が好き
レ しかし、とっとちゃんはもっと好き

あれ?

レ ユタカといったら武豊ではなく高橋泰である
レ しかし、高橋といったら泰ではなく義希である

あれれ??


それではまた~
良いお年を!!

P.S. 青佐賀に入り浸って一年後、そこで結婚相手にめぐり合ったおっさんがここに居ます。
Posted by はなだ at 2008年12月31日 16:38
ども(^^)

お元気ですか?

結婚生活はいかがでしょうか?

死んでないでしょうね(笑)

なかなか今年はスタジアムで会う事もままならなかったですが、来年はまた一緒にバモリたいですね(^-^ゞ

お互いに忙しい身ですけども、また来年何処かでお会いしましょう。

それでは、よいお年を…(^o^)/~~
Posted by ひろっさん at 2008年12月31日 19:07
はなださんへ

こちらこそお久しぶりですね。

復活後初カキコミですよ。

お祝いいただきありがとうございます。

はなださんも一年お疲れ様でした。

色んなお話ししましたね。ブログの記事にもさせてもらいました。どうもです。
来年もルネサンス、ロアッソ戦のKKやベアスタでお会いしましょう。

ロアッソ戦以外は鳥栖応援してますよ(≧∀≦)


レ しかし、とっとちゃんはもっと好き

そうきましたかウィントスはどうするのかな?

レ しかし、高橋といったら泰ではなく義希であ

キャプテンですね。そうきましたか( ´艸`)

そちらも良いお年を!!

出逢いは一年後だったのですね。今度詳しく教えてくださいね。

また来年♪
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年12月31日 23:14
今年はお世話になりました。良い御年を〜(^O^)ノシ
Posted by 希望戦隊 at 2008年12月31日 23:15
ひろっさんへ

どもども♪

もちろん元気ですよ。

結婚生活は野菜生活になっております。

たぶんイキイキしてますよ。

そうですね。スタジアムでお会いできませんでしたね。また一緒にバモリましょうね。

では良いお年を♪

間に合って良かったです(^-^)v
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年12月31日 23:20
希望戦隊さんへ

色んな記事へのコメントありがとうございました。たまに厳しいことを書いたかもしれません。そこは熊本への熱い想いがそうさせることにしてくださいね。

そして今年はお会いすることもできましたね。


また来年ですね。阿蘇の観光案内が出来ればいいですね。

また来年良いお年を!

ギリギリでした。来年ももうすぐです。

では(^_^)/~
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年12月31日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。