アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年01月04日

まさにドリーム



見ましたか(*⌒▽⌒*)

まさにお笑いレジェンドの組み合わせ

夢で逢えたらを見ていた世代からすればたまらない夢のタッグでしたね。
来年あたりはナンチャンが出てほしいものです。


そして高校生の夢と言えば高校サッカーでの国立でのプレーでしょうかね。

プロ化して今は昔ほどではないかも知れません。

大津ベスト8ですね。

藤枝東戦なかなか面白かったですね。同点にされたら2年生トリオの最後の一枚をきってくるような気配でしたが逃げ切りましたね。


大津と共に♪我らは生きる♪


にやけてるロアッソサポーターさんが目に浮かびますというか私がにやけてます(*^_^*)




元旦の国立競技場で応援している熊本のチームが試合をするのを夢に見ながらこれからも後押ししていきたいですね。


夢は叶えるためにある。

あなたの夢も叶うと良いですね。

ではまたヾ(^_^)

Posted by 阿蘇ひろか at 06:59
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。