アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年01月05日

きみにあいにゆくよ

君に会いに行くよ

さてそんな訳で行ってきました。甥っ子、姪っ子を連れて

熊本城





では近付いてみましょう。





おっと間違えました。



更に別角度から



さらに更に別角度から



おやっ(*^_^*)

気にしない。気にしない。

甥っ子達が急ぐからキン肉マンマリポーサ探せなかったのが悔やまれるところですね。


やっぱり凄いですね。


熊本の良い所再発見でした。

アウェイサポーターの方もホームサポーターの方もサッカー観戦の後に是非ともお立ち寄りください。

Posted by 阿蘇ひろか at 10:11
コメント(4)
この記事へのコメント
この写真の構図はひごまら~の間で有名な、

「ショッキング・オブ・尿腺」

ですな!

数多あるひごまる写真テクニックのうち、さすが最近のナウい写真テクを使ってくるとは、ひごまら~の心をくすぐってきますなぁ!
評点としては100億兆ひごまるポイントぐらいの点数が稼げてると思いますよ。
(1ひごまるポイント=100京点)

ちなみに私の得意技は「スピニング・ジ・あんよ」ですんで負けませんよ!

あ~ひごまるくん逢いたかです・・・。
Posted by レプリカピタン at 2009年01月05日 21:40
レプリカピタンさんへ

「ショッキング・オブ・尿腺」じょばーですね。
ひごまら〜の心をくすぐるのが目的です(^o^)

100億兆ひごまるポイントをゲット(o^-')b

「スピニング・ジ・あんよ」もしや廻るあれですか?

ひごまるくん居なかったですけど記念撮影の所には分身が居ましたよ。
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年01月05日 22:16
(*´ρ`*)じょばー

いやー、よか光景ですな~先生!!
特に最後の熊本城のもふもふっぷりが・・・

ん!これはひごまるきゅんじゃなかですか~!
100億兆ひごまるポイントはしょうがないです。
スカウターぶっ壊れます!!

ボクのスタンド「アテント・de・ジョバー」も発動寸前です!!

あれ!
例の宇宙ベンチには座られましたか??
Posted by やす at 2009年01月06日 00:16
やすさんへ

よか光景ですよね!!


そうそうもふもふっぷり
ひごまるきゅんの愛媛、松山での華麗なるお姿を使ってみましたよ。

100億兆ひごまるポイントで、スカウターぶっ壊れますか(o^-')b{よしっ!

スタンド「アテント・de・ジョバー」まで発動寸前!このあたりはわずかな知識では恥をかきそうなので逃げておきますよ。

宇宙ベンチ!は団体さんに大人気だったため座れませんでしたよ(x_x;)
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年01月06日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。