アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年01月08日

阿蘇ひろか(管理人)の考え


は他の方のブログが荒れそうなコメントはしないようにしてます。


なのでコメント削除したので自分のブログでやりますね。


よくコメントいただく
あきひろさんの所で言われているお話しへのコメントです。

泰が抜けた後のお話しです。


ロアッソもユースが発足し、長年の選手供給県熊本からの脱却、すなわちユース年代の流出を抑えることに繋がる流れが出来ます。


最初から出来ないとかは私は絶対言いません。


歴史は塗り替えるためにある。


箱根駅伝の山の神だって記録を抜かれましたよね。


熊本には歴史を塗り替える可能性がある。


一年目で二万人動員出来る熊本の力


キッズサッカーからの強化など


関連のない別の熊本ホームチーム間の選手、スタッフ、サポーターの交流

誰でも夢を見るのは自由だと思う。


ここで少し自分の夢を語ります。


私に子供が出来たときに

サッカーに興味をもってくれたなら

男の子ならロアッソ

女の子ならルネサンスに入れてみたい。


そしてあの時応援した選手から指導を受けたり、我が子が一緒にプレー出来たらなんて幸せだろう。


何年かかったって構わない。

私の夢はそうですが我が子が別の夢を持っても
ただ夢や目標を否定させるのだけはしたくない。
そんな気持ちです。


大切な出逢いはさらに大切な出逢いに繋がると信じています。


その夢いいねぇ(*^_^*)

俺も乗っかろう!!!


ひとには色んな考えがある。

そんなことを思いました。

熊本なら出来る!!!

Posted by 阿蘇ひろか at 12:59
コメント(4)
この記事へのコメント
何だか恥ずかしいです。照れますよ。

自分の夢はいつの日か自分の息子と一緒にKKWINGに行く事です。

もちろん、家族一緒で行きたいという夢もあります。

しかし、男同士にしか分からないものってあると思うんですよね。何だかそれをロアッソから感じるんですよね。

別に自分の息子に「サッカー選手になれ!とかロアッソに入れたい」とは思いませんよ。もちろん自発的にそう言ってくれたらば、世界一の親バカになるでしょうが・・・。

何より夢を見るのは一番大事だと思うし、実際にこのチームに私達は夢を叶えてもらいました。

まだまだこのチームには夢を叶えてもらいたいし、それが出来るチームだと思いますし、それを応援したいと思います。
Posted by あきひろ at 2009年01月08日 21:15
あきひろさんへ

照れていいですよ。

ないさんに私が言い辛いことはあきひろさんがキッチリコメントされてます。最初からすぐできるなんて言ってないですよね。あのコメント削除しないで昔はこんなこと言われたよと証拠に残してネタにしましょう。


あきひろさんの夢はいつの日か自分の息子と一緒にKKWINGに行く事なのですね。いつか叶うと良いですね。

家族一緒も良いですね。スタジアムで今も家族一緒の方々を見かけると羨ましいですからね。

男同士にしか分からないものありますよ。


たしかにロアッソから感じるんですよね。ルネサンスはまた少し違った感じだけど似ているところもあります。

世界一の親バカ(*^_^*)
一位は私が譲りませんよ。だから二位です。

ロアッソに叶えてもらった夢

その夢を上から目線で否定されたのがどうも納得出来ませんでした。

熊本を甘く見るなよ。今に見ておけ!


ですかね(^-^)v
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年01月09日 00:03
最初はむかついたので削除してやろかと思いましたが、ひろかさんの考えに賛同します。

いつかこれを私とひろかさんのブログで大々的に公開しましょう。昔、こんな事を書かれたよ、って。日本一の強豪チームとなったロアッソ熊本もJリーグに入った当初はこんな事を書かれていましたと。

いつか書ける日が来ると思いますし、それは遠い未来の話ではないような気がするんですね。

一位はひろかさんにお譲りしましょう。私は10位でも構いませんよ。なんたってオンリーワンを目指しますから(笑)
Posted by あきひろ at 2009年01月09日 07:32
あきひろさんへ

すでにブログで大々的に公開してますけどなんてツッコミされそうですが(*^_^*)やりましょう。
Jリーグに入った当初はこんな事を書かれていましたですね。

遠い未来ではないですね

オンリーワン良いですね。人と同じことしてても追い付くことは出来ても抜けません。

熊本の誇りみせてやりましょう。
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年01月09日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。