アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年01月10日

ライバルと後輩より学ぶ


ライバルとは?本人たちが決めることなのかな?

それともまわりが決めること?


お互いが相手を尊敬することにより互いに切磋琢磨して一緒に成長していければいいですよね。


それと私のポリシー


後輩の良い行動、方法は頭を下げてでもやり方を教えてもらおう。

つまり貪欲に誰からも色んなことを吸収する。


ということですね。


同じカテゴリーの新加入

必ず上から目線ではなく。同じ目線でノウハウを吸収させてもらいます。

自分が正しいかもしれないし、間違っているかもしれない。


ようはそれに気付くことが出来ることが大事なのですね。


あんなに離れていた競争相手もうあなたのすぐ後ろに迫っています。


気付かないとあっという間に抜かれてしまうよ。

Posted by 阿蘇ひろか at 07:58
コメント(2)
この記事へのコメント
そうそう、どの世界でも大物程腰が低い。いばりちらすのはチンピラの証拠。
たった4シーズン前の1.5倍の規模に膨れ上がったJ2。もう過去の実績とか何の意味もない。
ちなみに県民人口に対する咋期観客数の割合でいうなら、熊本は甲府・鳥栖に続いて三位くらいじゃないかな?早くもJ2の上位クラスの数字を出してる訳ですよ。

かといって「下」に対しも安穏としてられない。長年JFLで実績のあった富山、J1で実績ある松田監督を擁する栃木等。いやホントに今年は楽じゃないすね〜

いろんなことに柔軟に対応できるとこが上にいくでしょうね(´〜`)
Posted by 希望戦隊 at 2009年01月10日 14:49
希望戦隊さんへ

どの世界でも大物程腰が低いからこそまわりも助けるし、良い人が集まるのです。

いばりちらすのはチンピラの証拠ですね。相手が弱いとみると言ってくる
過去の実績とか何の意味もない。

納得です。いつまでも栄光にすがるから前に進まないのです。

早くもJ2の上位クラスの数字良いですね。

「下」に対しも安穏としてられない。ここの下は後から加入しただけですよね。


富山、栃木もちろん岡山も楽じゃない恐ろしいリーグです。

柔軟に対応できるかが大事ですね。熊本サポーターはその力があると信じてます。
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年01月10日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。