アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年04月23日

熱く闘え西南ダービー



4/26日曜日

13:00より

菊池市運動公園サッカー場にて


ルネサンス熊本対

ジュ ブリーレ鹿児島(前鴨池アサヒナ)

の西南ダービーが開催されます。


練習試合やこれまでの対戦成績または前節までの対戦相手との比較でも


激戦になることは間違いないですね。


ロアッソ熊本は16:00からですよね。ラジオ聞きながら行けばはしごでも充分試合内容はわかると思いますよ。


鹿児島も熊本には勝ちたいと思うはずです。

国分の歓喜は水前寺でのリベンジとなってしまいました。


公式戦での対戦は一勝一敗の五分です。


入場は無料です。是非とも観戦に行かれては如何でしょうか?


大切なものを感じれるはずです。


待望のホーム熊本での勝利を願っています。


少し説明しておくとルネサンス熊本は昨シーズン三連勝をしたわけですが

いずれも、鹿児島、佐賀(扱いはホームベアスタ)、京都の県外であります。

アウェイユニフォームがブルーがなくなったのは残念ではありますがホームのレッドのユニフォームでの歓喜に期待です。

もし勝利を見せれなくとも得点を決めることも大事になります。


一回でも喜ばせること


かなり前のシーズンになりますが

カップ戦の時に負けはしましたが一点を取ったこと静まり返る岡山湯郷ベルのグラウンドで喜べたことはかなり帰りの道中を楽しくしてくれました。

でも点が取れないなら
気持ちを全面に出したプレーをしてほしい。

手を叩いて選手を鼓舞したくなるようなプレーを見せてくれるよね。


いよいよ新緑の季節がやってきた阿蘇の大自然よりルネサンス熊本の勝利を願っています。

久々のあの人のあの熱さやっぱりいいね。


私の背番号のないレプリカユニフォームへのサイン集めはなかなか進まないですが


本当なら会場で
あなたの背中を押してあげたい。


でもわからない。

でも俺なりに応援してるよ。

やりきれルネサンス!!

もうひとつの熊本を背負う戦士たちの後押しを是非とも現地でお願いします。

Posted by 阿蘇ひろか at 12:01
コメント(1)
この記事へのコメント
試合お疲れさまでした。
0ー3で敗退のようですね。KK周辺ではなださん御夫婦にお会いしたので少しだけお話ししました。

色んな課題が出たでしょう。奇しくも同じスコアになりましたね。


次に向かい切り替えていきましょう。
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年04月26日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。