アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年04月30日

ゴールシーン見れたヴェルディ戦


すべて凄いですね。

水曜の試合はRKKの夕方いちばんが木曜日の最初のコーナーでやってくれることがあるのでやっと見れました。16時ぐらいかな。

一点目
藤田選手のヘッド
抱きつかれてましたね。移籍後初ゴールですね。

木島選手の中に切れ込んでくるドリブル、ペナルティアーク付近からのミドル、恩返し(そんな良いはなしではないから)仕返しゴールかな?


中山選手はかなり難しいボレーですね。

頭を超えるような高さのボールを走りながら左足でボレー凄い足がピンと伸びて角度のないところからきましたね。

最後はひざ下だけを振ってミートする感じかな。

福王選手のボレーはまさにジャンピングボレー

胸ぐらいの高さに跳び蹴りする感じですね。


あの名門ヴェルディより勝利ですよ。素直に喜びたいですね。


仙台戦の悪い流れを変えましたね。


是非ともホーム2勝目もお願いします。


または一点でもゴール決めて喜ばせてほしいですよね。


どんなゴールでもいい。

綺麗でなくてもいい。



熊本のゴールが見たい♪


その一点が救いになるんだよ。


また試合をスタジアムでみたいな(o^_^o)

Posted by 阿蘇ひろか at 16:37
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。