アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年05月10日

熊もと探訪



おはようございます。阿蘇ひろかです。


今日は熊本さんの所にお邪魔しています。


それではご主人にご案内していただきましょう。


ほ〜なるほど熊本にはロアッソ熊本、ルネサンス熊本男女のトップリーグに参戦しているチームがあるのですか。

わかりました。


ほ〜スタジアムグルメですか熊本の名産を使った品物などが並び美味しそうですね。


こちらは阿蘇バーガーですかなるほどわかりました。阿蘇のあか牛を使ったハンバーガーですか

いよいよ屋台村も登場とのことなるほどわかりました。


うわぁーなんですかこの赤い可愛らしいのは


ロアッソくんとルネモちゃんですかスポーツ万能悪ゴロと喜怒哀楽の火の国乙女ですか〜

なるほどわかりました。


へぇ〜こちらは二つのチームの交流がさかんなのですね。

なるほどそれは良いですね。


本日は熊本さんのサッカーの所にお邪魔しました。

次週は和風モダンな佇まいが癒やしの空間を与える阿蘇さんの所にお邪魔します。


ではまた来週

日曜朝のあの番組が元ネタでございます。
熊本だけの放送時間かもですよ。

最初のおはようございますは渡辺さんのモノマネ(イ○リー岡○さん風)でお願いしますね。

ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 06:44
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。