アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年05月11日

狭山と甲府


熊本同日決戦


ルネサンス熊本は

エルフェン狭山に

2ー8で敗れました。

強豪よりの得点シーン見れた方が羨ましいです。

次に繋げていきましょう。

ロアッソ熊本は

ヴァンフォーレ甲府に

0一1の敗退でした。

二万人近い動員

ゴールで盛り上がる所があれば更に良かったのですが

この暑さの中での接戦


また見に来てくれる人が増えると良いですね。


あ〜俺が私が行けていれば二万超えたかもと思っている方もいるはずです。

きっと行けない方の分まで後押ししてくれているでしょう。


誰かが必ず見てるよ。

少しずつ続けていきましょう。


今の悔しさはいつかくる嬉しさの序章ですよ。


成長した姿を見せてくれるよね(^_^)/~

Posted by 阿蘇ひろか at 04:22
コメント(2)
この記事へのコメント
久々にお気に入りをチェックしてみたら…またこそっと始まってるう〜

まあ不定期にでも続けて下さい。楽しみにしてるひとが多いと思うので。

ルネはメディア告知とかチョコとかいろいろと頑張ってるんですが…ロアッソや各種大会とのかぶりとか、うまい廻り合わせにならんですねえ。水前寺で130人とかもったいなさ過ぎます。チョコはのさったですか?
ただ攻撃面では多少なりともかたちになりつつあるようですし。去年後半は、竹内さんがいない時はアタッキング・サードに入っていくのがほとんど舞ちゃん一人でしたからね。今年は木村さんもいるし、後ろから上がれるひとも増えてきたし。

たぶんだんだん良い回転になってくると思います。これから守備陣のフィットも進むだろうし、夏にはクロちゃんも帰ってくるだろうし。成績が出るようになれば、グッズやメディア宣伝もさらに効果的になるし。シーズンオフにやった筋力検査とか栄養指導なんてのも、長期的な性質の強化ですしね。
この夏を乗り切れば、上位も食えるだけのチームができてくるんではないかな。夜練習するチームが夏の陽射しの下で闘うのってきついですよね。そういうときにこそあぴかとか長野でやらしてあげたいんだけどなあ。
Posted by 炎嬢戦隊 at 2009年05月13日 00:01
炎嬢戦隊さんへ

どうも(^-^)vまたこそっとやってます。

そうですね。前ほどの更新頻度とはいかないですけどやりますよ。

メディア告知は凄いですよ。チェックはしてます。

ロアッソのホームがかぶり、各種大会もかぶりとかなかなかですね。

かぶらなければ水前寺なから130人の二倍以上は入りますよ。500超えも可能かもですね。

チョコはまだですよ。あまりに収入が減ったのでお小遣いもらってませんし、いろんな体調面などありましてなかなか身動きがとれないです。


いろんなサポーター繋がりで情報は入ってくるので現状もある程度はわかるのですが

攻撃面では多少なりともかたちになりつつありますよね。

去年後半は、竹内さんがいない時はアタッキング・サードに入っていくのがほとんど舞ちゃん一人でしたからね。

舞ちゃんスランプとあそこで言ってますがどうなのでしょう。自ら倒されフリーキック獲得してるからチャレンジは出来てるはずなので一点とると変わる気がします。私に一番ゴールを見せてくれたのは舞ちゃんな訳ですし、頑張ってほしいです。

木村さん二試合連続ゴール中ですね。

後ろから上がれるひとも増えてきてるからこれからだと思います。

守備陣もフォーメーションなど扱っているようなのでのフィットも進むだろうし、

夏にクロちゃん帰ってきますかね。そうなると守備陣もいろいろ動けますよね。ダブルしまださん松元さん、峯さんなどは前目のポジションで使うことも可能だしオプションも増えますよね。

結果は出てませんがゴールは決めてます。
さらに成績が出るようになれば、グッズやメディア宣伝もさらに効果的になりますよね。

たしかにシーズンオフにやった筋力検査とか栄養指導は、長期的な強化ですよね。ジワジワと効いてくるはず体力を課題にあげている方もいますからね。


この夏の炎天下キックオフ乗り切れば、充分上位食いできますよ。連敗は気にしないこと着々と連携などを磨いてほしいです。



たしかに夜練習するチームが夏の陽射しの下で闘うのってきついですね。選手層も厚くなってきているので早めの交代などで全員で乗り切るしかないですね。

そういうときに涼しい阿蘇あぴかとか長野で試合あったらですね。

あぴかの夏の芝生は凄く管理されていて綺麗なんだけどな。さすがに秋は茶色になってしまうのですよね。

まだまだこれから応援していきましょう。


これほど試合行けないことをたくさんの人が悔しがっているチームがなでしこリーグにあるでしょうか


素敵な関係これからも続けたいですね。
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年05月13日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。