アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年05月22日

負けないように

負けないように枯れないように笑って

咲く花になろう


とミスチルの好きな曲の歌詞から始めました。


この曲には

同年代の友人たちが家族を築いてくといった歌詞もあります。


別に家族がどうではなく時は流れ状況は変化していくということですね。

明日は参戦なんて更新したいなんて思ったりしますが

出来ないことをやろうと思っても出来ないことは出来ないのです。


だから自分にやれることをするだけ

悩んだりはしない。


ブログ紹介コメントも少し変えました。


自分でも見た時に気持ちを奮い立たせるため

見てくれた方が少しでもそんな気持ちになればと考えております。

悩むことは貴重な経験


悩んで悩んで悩みまくれ

でも動きを止めることだけはしないように前に進んでいきましょう。

ではまた♪


もちろんやれるときには神出鬼没な感じでやりますよ。

今度は何時になるのかな♪

意外と( ̄ー ̄)//

Posted by 阿蘇ひろか at 07:56
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。