アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年05月28日

熊本サッカー辞典

さて続いてやってまいりました。この企画

お笑い芸人さんと熊本チームのコラボレーション

さてさて今回はこれ
ネタだからフィクションだよ。実際に試してません。

『ロアッソ熊本』


インターネット検索で武者がえし、陣太鼓と入力すると生産元お菓子の香梅を差し置いて一番最初に登場する。



『ルネサンス熊本』

インターネット検索で
諦めない、笑顔、鍛える、ルネサンスと入力すると


某フィットネスクラブを差し置いて一番に登場する


『熊本サポーター』


インターネット検索で
ひごまる、萌、マスコットと入力すると熊本城のホームページを差し置いてかなりのサポーターが登場する。


『阿蘇○○○』

インターネット検索で
阿蘇バーガー、阿蘇あぴか入力するとどこかにたどり着く(笑)



最後のはちょっと違うかな。


まあ中笑いぐらいです。
たまにはこんな企画が

あると思います。


ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 17:24
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。