アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年05月28日

鳥と馬見参

遅れた話題かな。

なかなか携帯から画像が上手く撮れない(x_x;)
ので画像はなし!

熊本ローカル
夕方いちばんに

九州ダービーの告知


ウィントス君とロアッソ君が登場してましたよ。

どっちも中身が

普段と違うような気が・・・なんか動きがね・・・

いやー萌えました。


マスコット良いね。

最初で最期の水前寺決戦のポスターがかっこいいですね。

告知あとのコーナーにも参加してるよ(^o^)

アシスタントみたいなこともやってましたよ。



そんなマスコット見たい方は今度の30日土曜日水前寺へGO

13:00キックオフ

今の順位は
12位と14位のチームですがこれから始まる逆襲を見逃すな!!!

Posted by 阿蘇ひろか at 17:24
コメント(2)
この記事へのコメント
今日は。お久しぶりで~す。
お元気でしたか?

明日の九州ダービーは、だんなは仕事でダメだけど私が水前寺に乗り込みますよ。
目一杯バモり倒したいと思います。負ける気なんてこれっぽちも無いですからね。
では、良い試合になる事を祈り、お互い頑張りましょう。
では、現地で(^_^)ノシ
Posted by はなだ(妻) at 2009年05月29日 15:32
はなだ(妻)さんへ

こちらこそ。お久しぶりです(^o^)


もちろん元気ですよ。

そういえば昨年のKKの時も旦那さんはお仕事でしたね。

水前寺に乗り込まれますか(o^_^o)

熊本サッカーの聖地へようこそただし席割りがアウェイ仕様となっております。それにオーロラビジョンが・・・

《負ける気なんてこれっぽちも無いですからね。》とは強気ですね。

こっちも勿論負ける気はありませんよ。九州ダービーホーム初勝利は鳥栖様よりいただきますよ。


では、現地でと言いたい所ですが私も明日は仕事でございますY(x_x;)Y

旦那さんの念より凄い勝利の念を阿蘇より送りますよ。

勝つのはもちろん熊本です( ´艸`)

はなだ(妻)さんの
あの熱い叫びが水前寺に響きますかでも負けないぞ!!!

明日は良い勝負をしましょう。


0ー0ドローだけは避けたいと願いゴールシーン期待してます。

だんなさんが熊本に来れないのは勝ちフラグ(本人には悲しい)なんてならないようにしたいです。

ではまた♪
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年05月29日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。