アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年05月30日

九州ダービー水前寺決戦

残念ながら速報観戦となりました。


結果は1ー2の敗戦

九州ダービーホーム初勝利はなりませんでした。

しかし久々の得点や久々出場した選手など収穫もあったはずです。


さあ次に向かいましょう。

皆さんお疲れさまでした。

鳥栖さん
ハーフナー・マイクいきなり使ってきたんだね。
しかも決められているようですね。

熊本はまだまだこれからです。


走り続けていきましょう。

スタジアムの様子は皆さんのブログなどで楽しみに見させていただきます。


さきほど18時ぐらいに
ローカルニュースで画像見れたので少しだけ様子を書きますね。ここからは追加記事です。


スタジアム赤と青見事に分かれてましたね。

鳥栖一点目は右サイド(ロアッソ側左サイド)から切り込んでからドリブルそしてシュート

ディフェンスに当たって一度は防いだボールペナルティエリア中央付近にもの凄い勢いでペナルティエリア外から走り込んできた島田選手に左足で豪快に決められます。

二点目は相手右サイドからのセンタリングにディフェンスの裏、キーパーの前に良いポジショニングをとったハーフナー・マイク選手に合わせられます。

ゴール後、鳥栖の監督に抱き合いに行って、控え選手などからもみくちゃにされてましたね。熊本サポーターには悔しいシーンです。

ロアッソの一点はピッチ中央付近で相手ディフェンスのドリブルを井畑選手が足を伸ばしカット少し前にいた木島選手に渡りそのままドリブルしてキーパーが飛び出てきましたが右側に倒れながらも右足を振り抜きシュートしてゴール左側に転がり込みましたね。

木島選手は立ち上がり喜んでました。得点シーンハイタッチなど盛り上がったことでしょう。ホームゴール裏側ですよね。

試合後のサポーターも拍手で迎えてましたので内容的には悪くなかったのではないでしょうかね。

今回は負けましたが次は負けないぞ。鳥栖の兄貴さん!

大分、福岡と共に九州勢で旋風を巻き起こしましょう。

Posted by 阿蘇ひろか at 17:48
コメント(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
昨日は仕事でしかも念送るどころでなかっただんなでございます。
(結果知ったの仕事終わった夜中近くですぜorz)
カミさんへのコメントありがとうございます。

念合戦では完敗なのにまた勝ちフラグ発動しちゃいましたね・・・(苦笑)

帰ってからアフターゲームショー見ましたが、一点目の時島田に木島の魂が一瞬宿ったようでありまして。
いやー良いプレイでした。
マイクもちゃんと押し込めてたし。
鳥栖が前節とは大違い。(ちなみに前節はパス回しばっかでツッコミ皆無で愛媛に惨敗。ルネも出来てることが出来てないので、ついにブーイング、)

ということでカミさんと島田のせい、ということで、今回はご勘弁を。
本家木島もらしいゴール決めたんですけどね。

ちなみに1戦目の4月19日も行ってないので(レベスタ行ったため。で、何で勝ちフラグ発動しなかったのだろう?ベアスタだからか?)3戦目は行きたいのですが・・・

9月12日(土)@熊本KKウイング

また土曜日か・・・しかもKK・・・
原則日曜しか仕事休めないんですよね・・・また勝ちフラグ発動の予感・・・(だが何か嫌ですね本人的に)

ま、その分ルネ戦ホームへ入り浸ることにして。
その時にまたお会いして、いろいろ話しできれば良いですね。
ちなみに八代は行きますよ。誕生祝い兼ねて。(笑)
もし行かれるなら、その時はよろしくお願いします。

それではまた。
Posted by はなだ at 2009年05月31日 10:22
はなださんへ

おっ旦那さん登場ですね。

こちらこそおひさしぶりです。

念送るどころでなくしかも結果を知ったのが仕事終わった夜中だなんて大変ですね。

奥さまにもお世話になっております。

勝ちフラグは熊本限定なのでしょうかね。

スカパー!加入されてるのです。

一点目の時島田選手のプレーはまさにベアスタのに木島選手のようなプレーでした。あれは盛り上がったな。

マイクいきなり決めましたね。ヘッドじゃなくて足で決めてきました。


前節よくなかったのに今節は見違えていたのですね。

それでは奥さんと島田のせいにしておきます。

木島選手のゴール決めたのは良かったです。

1戦目の4月19日はもちろん鳥栖ベアスタだからです。

3戦目必ずきてください( ´艸`)今度は負けフラグと言わせていただきます。

9月12日(土)@熊本KKウイングで

そんな勝ちフラグ連続で発動されても困りますよ。

たしかに本人的に嫌です。俺に勝ちを見せてくれですよね。

ルネサンス戦ホームでまたお会いして、いろいろ話ししたいですね。


おっ八代行かれますか。
お誕生日なのですね。

八代は現在交渉中でございます。いろんな作戦を考え中ですよ。奥さんが体調の関係であまり外に出ていられないので(途中のショッピングセンターでお買い物していいよ。その変わり俺に2時間頂戴なんて言って交渉しております)なのでまだわからないですよ。


行けるときはこちらこそよろしくお願いします。
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年05月31日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。