アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年05月31日

月が変われば

流れも変わるのではないでしょうかね。

なんの根拠もないですけどね(*^_^*)


水前寺競技場


なかなか良い所ですよね。老朽化など問題点はありますが

熊本サッカーの歴史の目撃者ですよね。

最近はなかなか行けてないですが

ルネサンス熊本の応援の方が多いかもですね。

昔はJリーグの試合が開催されてました。


私の思い出としては高校生の頃に顧問の先生繋がりでプレシーズンマッチでボールボーイ(今のボールパーソン)をしたのを覚えてますよ。

神様ジーコもプレーしたスタジアムただしトレーニングシューズでしたけどね。

ロッソの九州リーグホーム開幕戦のスタジアムでもありますね。

いつまでも残ってほしいものです。


ロアッソ次回は水曜日に湘南戦ですね。

ルネサンス熊本は来週日曜日に伊賀戦がホーム八代です。


共に勝利を願っております。

Posted by 阿蘇ひろか at 07:50
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。