アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年06月04日

良いじゃないですか(*^_^*)訂正あり

ロアッソ熊本
首位湘南に3ー3の引き分け


湘南さんに負けなくて良かったと言わせたことは評価すべきでしょう。


先発予想とも違った布陣
携帯速報でしたけど
あれっ2トップ


後々色んな所で確認すると藤田選手トップ

熊本版0トップと皆さん言ったところですね。

なかなか速報みれなくて終了間際にみたら

なんと3ー3

西選手が2ゴール

チョソンジン選手のなんとセットプレーからのゴール


良い流れ来てますよね。

6月はこの調子でいきましょう。


失点もしましたがまだまだこれからですよ。


湘南系ブログで前半はどっちが首位かわからない試合展開なんてみるとニヤニヤしてしまいますね。

昨年昇格した広島もホーム2ー2引き分けをターニングポイントに挙げてる広島選手をサッカー雑誌でみました。


昇格を狙うチームになんらかの影響を与えそうなのは今年も変わらないかな。


チーム状態あまり良くない雰囲気でしたけど

強豪だからこそ期待した熊本サポーターの方多かったのではないですかね。

時節は水前寺での横浜FC戦

熊本サッカーの聖地


施設の老朽化もそれが歴史を物語りますよね。


歴史に残るような試合になることを祈ってますよ。


お昼から仕事の前にニュースで画像が見れましたので少しだけ

西選手の先制ゴール

ペナルティエリアの外ドリブルでサイドから中に切れ込んでペナルティアーク付近で左足のシュート右のポストにあたりながらも内側に入る豪快なシュート

2点目は藤田選手凄すぎるパス

フワリとしたパスがゴール前にペナルティエリア内真ん中付近で左側にディフェンスのマークが付いている状態で少しコーナー側にディフェンスを連れて斜めに動きながら

右足のアウトに見えましたがではなくヒールパスのようです(すいません見間違いました公式動画など確認出来る環境にいないのでごめんなさい)やさしく体の右後ろに落とす極上のパス走り込んできた西選手が右足でシュートでゴール(私と同じように見れない方になんとなく状況が伝われば良いと思って記事書いています)

思わず唸りました。


三点目のコーナーキックからのゴールも先日の日本代表の阿部選手のようなコーナー蹴ったサイドに近い位置から決まったコースは違いますが逆サイドに低い良いヘディングシュートが決まりましたね。

PKの場面と同点にされた混戦の中からのシュートも見れました。何度も防いだのですが最後にやれてしまいましたね。

崩れ落ちていた選手がいましたがそれも激動を物語ります。

面白い試合だったと思います。

ホームでもよろしくお願いします。

Posted by 阿蘇ひろか at 09:41
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。