アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年06月07日

音量は2で

ワールドカップ予選
ちなみにテレビはAQUOSでございます。距離は2メートルぐらいは離れます。


某局の中継には実況と同時に近くでテレビみてるおっちゃんの声が入るのであまり必要はないです。

音消しじゃなくて僅かに聞こえるが非常に良いですよ。

聞こえても相手のサポーターの

口笛♪〜( ̄ε ̄)程度かな。


さて



日本代表ここまで見て結果を知りたくない方は見ないように

一応タイトルからわからないようにはしてますよ。



1ー0で勝利


四大会連続のワールドカップ出場決定ですね。


岡崎選手のゴール

退場者が出たり監督も退席になったりしましたが

押し込まれながらも守りきりましたね。フリーキックはヒヤヒヤしましたね。


試合は終わったのでインタビューは音量アップで聞いてますよ。


予選のメンバーがそのまま本大会とは行かないのが厳しいところですね。


最後はドキドキしましたが最速で決定



アメリカ大会予選、フランス大会予選、ドイツ大会予選と見てきましたが

実際はアメリカ予選のドーハの悲劇は

テレビ東京系で地上波はリアルタイムで見れなかったので

唯一のリアルタイムのラジオを聞いてましたね。中学生の時です。遅れて深夜に放送はありましたが結局その日には見てません。

長谷川健太、中山雅史実際の予選で活躍したのはそれまでのレギュラーではない選手でしたね。ラモス瑠偉現役の時です。時代の流れを感じるな。左サイドバック都並の怪我に苦しめられた予選でした。


フランス大会予選は二転三転、呂比須の同点ゴールなどあり、中田、城などの活躍個人的な希望は世代的には前園、小倉なども代表にいてほしかったですね。井原、名波、相馬、名良橋晃、山口素弘懐かしい。

日韓ワールドカップカップは予選なし、

ドイツ大会予選はさいごは無観客試合での決定でしたね。


予選の回を重ねるごとに興味は薄れているような気がします。


ワールドカップベスト4を狙うチームですからこれからが勝負ですね。


出るだけの大会ではなくなりました。

開催国大会以外での決勝トーナメント進出してその先にあるところまで辿り着いてほしいですね。

やはりナショナルチームは強くないといけませんね。

本大会出場おめでとうございます。


南アフリカ本大会への戦いがスタートをきりましたね。

新戦力が出てくるのかも興味深いですね。

Posted by 阿蘇ひろか at 01:36
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。