アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年06月08日

伊賀と横浜


ルネサンス熊本は八代での戦い

結果は0ー9で敗退

敗退のなかにも必ず収穫はあるはずです。

次節九州ダービーに繋げましょう。


ロアッソ熊本は

1ー1の同点でした。


惜しいシュートもありましたね。

前の試合で活躍した西選手も先発でした。

小森田選手と同じポジションに藤田選手が入るフォーメーション

良い見本となり誰が入っても同じ戦いが出来るようにしてほしいですね。

熊本の暑い夏はすぐそこまできています。


現段階ではベテランが主要なポジションを任せられています。

今出場してない選手もいつでもいけるようにしておいてほしいですね。

6月負けなし継続していきましょう。


わたしは
今は我慢の時未来のなでしこリーガーのため夢に向かっている最中なのです。

ひさびさにルネサンスのブログにコメントも出来たし

いつもそしてどこでも応援してますよ。


私の好きな唄の歌誌より

そんな僕を勇気づける力があなたにはあるの♪


私はなかなか見に行けないけど気持ちは見守ってます。


最後までやりきれよ!

Posted by 阿蘇ひろか at 21:09
コメント(2)
この記事へのコメント
おお、すでに未来のなでしこリーガーがスタンバっているということですな?デビューは2023年くらいかな。まだ「清水キャプテン」あたりが現役で頑張っているといいな。
その頃には女子の試合でも3千人位入るようになっているといいな。
Posted by 炎嬢戦隊 at 2009年06月09日 21:15
炎嬢戦隊さんへ

未来のなでしこリーガー今は無事に月日が進んでくれるよう願っています。共に初めてのことだらけなので大変です。

夢の為なら我慢も出来る。今はまさにそうです。何を言われてもかまわない。

デビューは2023年(^o^)

清水キャプテンあたりが現役ありそうですね。

チームにあの選手に良く似たドリブラーがいたりして(*^_^*)


女子の試合でも3千人位入るようになっているそうなるといいですね。
Posted by 阿蘇ひろか at 2009年06月09日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。